ミライ企業図鑑 | 地域の中小企業と若者のミライが共にひろがるプラットフォーム


お知らせ

ミラプロアワーVol.1「仕事ってなんのためにするんですか?」


ミラプロアワーとは、ゲストにミライ企業の社員の方をお迎えしテーマに沿ったトークを展開するイベントです。

就職活動のこと、働いてからのこと、学生生活のことなど、気になることや悩んでいることをお気軽に聞いてもらえる時間になっております!

社会人に聞いてみたいことを、ぜひこの機会に聞いてみてください!

今回のゲストは、ミライ企業である三嶋商事株式会社で営業を担当されている南條さんです!

数回の転職経験や、現在主任として三嶋商事の中核を担うお仕事をされている中で大切にされていること、働くことに対する価値観をお聞きします。

企業紹介

三嶋商事株式会社(https://www.mishima-s.com/

病院や老人福祉施設向けに介護食や治療食などの特殊食品を製造・販売している。

売上よりもお客様のQOL(生活の質)向上を目的とし、地域医療に貢献できる企業を目指す。

ゲスト紹介

南條 達也さん

数回の転職の後、20175月に三嶋商事へ入社。

現在は直接販売担当の主任として、病院やサービス付き高齢者住宅に商品の配達、サービスのご紹介などを担当。

イベント詳細

日程:826日(水)17:3017:50

場所:Zoom

お申し込みの方にのみ参加URLをお送りいたします。

対象:大学生

定員:5

お申し込み:下記のURLから必要事項をご入力ください。

https://forms.gle/zKuKLRoM7BwCuSQL8

お問い合わせ:info@miraikigyou.net

お問い合わせ